SSブログ

衆院選挙 [社会でのこと]

2年ぶりの総選挙でした。

 

妻と息子とともに,息子が通うことになるであろう

小学校にいき,投票しました。

結婚する前も,この小学校が投票所でした。

結婚してからは,市内ではあったものの,投票所は違うところでした。 

久々にいった,この小学校…。

(とはいうものの,自分が通った場所でもないので,特に思い入れは

ないですけどね…) 

あれっ, 腕章をした人がいるッ。

NHK?

こんなところでも,出口調査するんだぁ…と感心しました。

出口調査をしているのは初めて見ました。

自分は調査されませんでしたけどね…。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この間今年の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。