SSブログ

う~ん。。。 [からだ]

う~ん。。。



なんとなく、目がかゆいときがあります。

花粉症ではないとおもっていましたが、

どーなんでしょうか?

病院に行っていないので、分からないです。

ちょっと、イヤな予感。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ぜろこ

花粉症って突然発症するらしいですね。
風邪からそのまま花粉症になる人もいるとか。
発症してなければ良いですね^^
by ぜろこ (2018-03-11 13:48) 

あんとろん

ぜろこさん

超カメレスですみません<m(__)m>

なんか、一進一退って感じです。

そして、まだ、病院にいっていないのです。。。
by あんとろん (2018-03-28 18:39) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。