SSブログ

この間 [旅行]

12月4日の夕方から、

出かけました。



大阪に出かけました。





夜に東京をでました。

会社からだったから、ちょっと

あわてての出発。

で、翌日用事を済まし、

夜、大阪をでました。

新大阪では、一緒にいた人から、

ここのチーズケーキ有名と教えてもらい、

おみやげに買っていきました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カメラ~その後①~衆院選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。