SSブログ
友達の輪 ブログトップ

結婚プレゼント [友達の輪]

会社の同僚が先月結婚して、

うちの部署でお金を集めて、

プレゼントを買うことになっていました。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(改)初めてのバトン from Ms uzuuzu [友達の輪]

改めて、uzuuzuさんカラ頂いたバトンです!


バトンって初めてなんですけどね…。(ちと緊張)


バトンをまわされてから、ちょっと時間が経っています。いわゆるカメッちゃいました。





では…。



あなたの性格を一言!  ほんわか?ぼぉ~。のんびり。


●薄い顔?濃い顔?   どうなんだろう…。


●背はいくつ?  1つ?じゃなくて、公称168cm


●自分の体で嫌いなとこは?  冷え性のあし。寒いです。


●あだ名は?   名字そのまま。小さいときから知っている人は下の名前+ちゃん。


●異性の好きな髪型は?   昔はロングが良かったけど、今は似合えばなんでも!!


●背は何㎝から何㎝の人が好き?  あまりこだわらないかな…。


●淋しいと思う時は?  う~ん。いつだろう…。


●あなたが今一番したい事は?  寝る。旅行。もうそろそろ結婚?(一番なのに3つになっちった。)


●あなたが今一番気になる事は?  寝不足。


●今年一番したい事は?   転職も完了したので、やっぱそろそろ結婚?それより、そんな年か? 寝不足解消も捨てがたい。プライベート海外旅行もいいなぁ。


●喧嘩した時自分から謝れる?   大丈夫。


●男女に友情はあり?なし?   普通にあるでしょ!あるあるある。


●理想は?   異性の?う~ん、一緒にて心から安心できる人。非常に抽象的ですが…。


●理想の人とは出会っていますか?   ハハハ、どうなんでしょう(笑)


●恋愛と結婚は別ですか?   恋愛と結婚…、そうだなぁ、延長にはあるよね。


●バトンを回してきたあの人   uzuuzuさん。中学生なのに妹さんの「親子の集い」に出る人。がんばりやさんかなって思います。


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)


●絶対やってくれるだろう    みんな


●時間があればやってくれるだろう    みんな


●やってくれるかもしれない   みんな


●やってくれるかな?   みんな


●やって欲しいな!   みなさん、ご指名しました(笑)





このままじゃ、バトンにならないから、誰か…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めてのバトン from Ms uzuuzu [友達の輪]

uzuuzuさんカラ頂いたバトンです! バトンって初めてなんですけどね…。(ちと緊張) バトンをまわされてから、ちょっと時間が経っています。いわゆるカメッちゃいました。 では…。 あなたの性格を一言!  ほんわか?ぼぉ~。のんびり。 ●薄い顔?濃い顔?   どうなんだろう…。 ●背はいくつ?  1つ?じゃなくて、公称168cm ●自分の体で嫌いなとこは?  冷え性のあし。寒いです。 ●あだ名は?   名字そのまま。小さいときから知っている人は下の名前+ちゃん。 ●異性の好きな髪型は?   昔はロングが良かったけど、今は似合えばなんでも!! ●背は何㎝から何㎝の人が好き?  あまりこだわらないかな…。 ●淋しいと思う時は?  う~ん。いつだろう…。 ●あなたが今一番したい事は?  寝る。旅行。もうそろそろ結婚?(一番なのに3つになっちった。) ●あなたが今一番気になる事は?  寝不足。 ●今年一番したい事は?   転職も完了したので、やっぱそろそろ結婚?それより、そんな年か? 寝不足解消も捨てがたい。プライベート海外旅行もいいなぁ。 ●喧嘩した時自分から謝れる?   大丈夫。 ●男女に友情はあり?なし?   普通にあるでしょ!あるあるある。 ●理想は?   異性の?う~ん、一緒にて心から安心できる人。非常に抽象的ですが…。 ●理想の人とは出会っていますか?   ハハハ、どうなんでしょう(笑) ●恋愛と結婚は別ですか?   恋愛と結婚…、そうだなぁ、延長にはあるよね。 ●バトンを回してきたあの人   uzuuzuさん。中学生なのに妹さんの「親子の集い」に出る人。がんばりやさんかなって思います。 ●バトンタッチ☆(各項目3名以上) ●絶対やってくれるだろう    みんな ●時間があればやってくれるだろう    みんな ●やってくれるかもしれない   みんな ●やってくれるかな?   みんな ●やって欲しいな!   みなさん、ご指名しました(笑) このままじゃ、バトンにならないから、誰か…。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
友達の輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。