SSブログ

きました。 [からだ]

きました。


6月の末に、ワクチン接種券が来ました。


(もう少し後だろうと思っていましたが…。)


地元病院で、次回予約開始のときに、


8月はじめの予約を入れようと思っていましたが、


そんな中、職域接種の連絡が、会社からありました。


ど~しよ~。


でも、職域接種は、ちと時期が遅いのと、


次が4週間後だから…。


と思っていたら、地元病院は、ワクチンの量が


少ないのか、追加予約は7月25日と8月1日の2日だけ。


で、7月25日を予約しました。


そして、7月25日。


受付後、いすに座って待ち、全体の連絡と、


医師からの説明。


薬剤師の方(?)が予診表の確認。


次に、医師(院長)の問診。


そして、看護師さんが注射〓


うん、痛くない。


(この看護師さん、おもしろい方でした。)


少し待ったら、少し腕が重くなるも、異常なし。


翌日、腕痛い。


こんな日が、出勤日。(今、在宅)


荷物を最小限にして出社。


腕、上がらないし。


半袖で、接種場所を見るためにまくろうとするだけでも


痛いが、まぁ、それだけ。


そんな感じでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

さぼっていたら…その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。