SSブログ

さぼっていたら… [その時期の話]

さぼってしまいました。


ブログの更新。




では、近況です。


年始の帯状疱疹

ときたま、かゆいことはあるけど、どうにか大丈夫です。痛みが引きづることがあるようですが…。


歯医者

まだ通っています。3年目かな??どんだけ、虫歯があるのだろうか…。


ワクチン

まだ来ないだろうと思っていたら、接種券送られてきました。でも、どこも予約が取れない…。


仕事

3月から在宅になりました。コロナ起因ではない、会社の施策のようですが…。

そのおかげで、睡眠不足がかなり解消されました。


よく行くところ

仕事でスキャンをすることが多々あるのですが、家の複合機では、①遅い、②PCと複合機の間の往復が多くなるなどなどにより、近所のセブンイレブンにスキャンしに行くことが多いです。


気になること

8月から本格的なダイエット(甘いもの減らす、歩く)で、8Kgくらい減らしたのですが、歩くが激減したので、下げ止まりというか、ちょっと上がりつつあります。肥満防止等重点措置適用中です。


てなことですが、今日は1年の前半最後の日。というか、明日の正午が1年の折り返しだけど。


とうとう、後半になっちゃいます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いててててて…。きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。