SSブログ

今年の出来事 [雑記・ふと思ったこと]

今年はなにがあったかなぁと

思い起こしてみました。

あっ、プライベートね。


1)○○○○(^^)v


2)引っ越した

 引っ越しました。市内だけど。

 今までより、快適です。


3)子どもが幼稚園プリスクール

 今度の4月から、年少さんです。


4)会社が引っ越した

 通勤に乗り換えが生じました。

 江戸所払という話もあります(笑)→やっぱ、笑えない


5)あと、なんかあったかなぁ…

てなことで、今年一年ありがとうございました。

来年も、よろしくです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衆院選挙乙未 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。