SSブログ

Office 2007が… [かぃ~もの]

Microsoft Office 2007が数量限定で9980円だとか。

 

UpGrade版のようですが、安いですね。

ところで、Office 2007って使いやすいんでしょうか?

機能が多くなって重たいとかあるんでしょうか?

今使っているのはWindows Xpなんですが、ちょっと迷っています。

重いなら買うべきじゃないだろうし…。

どうなんでしょう???


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

寂光

詳しくはわからないのですが、
今ので十分な気がします。
重いのは困ります。
ソネブロ重いので困っています。
by 寂光 (2008-05-28 22:09) 

ホタルの館

めっちゃ重たいし、操作感がこれまでのものと変わります。
しかも、初期設定ではワード・エクセルとも2007専用の拡張子で保存されるので、以前のバージョンのエクセル・ワードでは読み込めない場合もあります。
もちろん、旧形式で読み込めるように設定を変えれば可能になりますが、忘れることが多く、面倒です(>_<)
by ホタルの館 (2008-05-29 23:59) 

あんとろん

寂光さん:

ちょっと新しいのと限定というのに弱いので、買おうかと思ったのですが…。
ソネブロの重いのはホント困りものですね…。
by あんとろん (2008-05-31 23:07) 

あんとろん

ホタルの館さん:

そうですか…。
大きく変わりましたから、無理に変えなくてもいいのかナァと思い始めてきました。
by あんとろん (2008-05-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。