SSブログ

科捜研 [テレビなど]

今、毎週見ている(録画してみている)ドラマは、『新・科捜研の女』。

テレビでは、デフォルメされていたり、ほんの一部だったりするんでしょうけど。

あういう仕事はいいなと思います。

以前の職場でも使ったことのある機械(または近いもの)も出てきたりするんです。



そして、この連休中、見たい映画があります。

『相棒』

でも混んでいるんでしょうか?

小さな映画館だと音が悪かったりしますしね。

以前見た映画も、小さな映画館で見てしまい…。

音は悪いわ、客はしゃべるわ、最悪でした。

そのあと、大きな映画館で再度みました。

自分の場合、みようと思ったときには公開が終わっているということも多々あります。

で、DVDをかって、でも安心してみないことも。

今回はどうしようか、迷っています。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

夢空

nice☆押してもダメなんです~(~_~;)
「相棒」は与作さん毎週ドラマ見てました☆
by 夢空 (2008-05-03 09:17) 

夢空

入りました~nice☆
by 夢空 (2008-05-03 09:17) 

あんとろん

夢空さん:

なんか、まだ調子悪いですよね。Niceが入りづらかったり…。
「相棒」は好きなんですが、ついつい録画し忘れて見れなかったことが多かったです。
by あんとろん (2008-05-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴールデンウイーク?マクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。