SSブログ

ゴールデンウイーク? [その時期の話]

世の中はゴールデンウイークです。

いつもより若干電車も空いているようながします。

みなさんのゴールデンウイーク後半のご予定は?

1)お仕事の方

2)海外旅行に行かれる方

3)国内旅行に行かれる方

4)自宅周辺探索の方

5)デートの方

6)コンサートやライブに行かれる方

7)ドライブに行かれる方

8)自宅でゴロゴロの方

9)まだ決まっていない方

10)その他

お聞かせください。

自分は、9です。

どこか普段はいけないところにいきたいのですが…。



昨年は、事故の影響と仕事のことで、連休どころじゃなかったので、今年は有意義に過ごしたいです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

toshi

私も9です。
by toshi (2008-05-02 03:46) 

あんとろん

☆toshiさん:

カメラを持ってどこかにいきたいと思っているんですけど…。
なかなか、名案が出てこないです。
by あんとろん (2008-05-02 05:54) 

toshi

本日、西新井駅前の天然温泉「大師の湯」に行ってきました。地下1500mから湧き出た湯だそうです。お暇だったらいいと思います。
by toshi (2008-05-03 19:18) 

あんとろん

toshiさん:

「大師の湯」ですか。いいですね。都内でもまだ温泉がでるばしょがあるんですね。是非今度いってみたいと思います。
by あんとろん (2008-05-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手術した(BlogPet)科捜研 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。