SSブログ

なに,なに,なに…? [小さな一歩]

14日の土曜日の夜のことです。

ピンポ~ン

うちのマンションの入り口に宅配便の人。

お届けモノで~す。

なに?

妻と顔を見合わせるも,

お互い心当たりなし。

で,少し待ったら,玄関でピンポ~ン。

大きな箱。

宛先は…,息子???

送り主は,さいたま市○○課。

いやいや,うち,さいたま市じゃないし。

なんで,息子あてにさいたま市から?

それも,まだ2歳の息子ですよ??????

妻「開けていいのかなぁ…」

自分「う~ん。開けてみよう!」

あけてびっくり!!

なかには,北陸新幹線W7系を模した

箱がたくさん。

お菓子が入っているようです。

なぬ,なぬ,なぬ?????

紙が1枚。

「鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア」

でのスタンプラリーのWプレゼントに応募し,

それが当たったとのこと。

いやいやびっくりでした。

北陸新幹線はか「かがやき」っていうんですね。

そのお菓子(海老の入ったおせんべい)でした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高崎へ…鉄道博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。