SSブログ

また台風きて、さった… [天候・気候のこと]

先週末、台風27号と28号が

日本に近づきました。

 

26日は休日出勤の日。

出勤できるのか、心配でしたが…。

結局、出勤はなくなりました。

で、26日当日。

荒天にもならず、少し雨が降ったかなぁ…。

まぁ、休めたのでよかったですけどね…。

(ちょっとしたつぶやきでした。)

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

台風がきた…1000日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。