SSブログ

台風がきた… [天候・気候のこと]

台風が来ました。

 

台風26号。

結局、本州の南側を通りましたが、

被害のあった地域もあったようです。

うちは、今のアパートに住み始めてから、

初めて、シャッターを閉めました。

出社は、いつもより少しだけ遅くなりましたが、

無事に会社に到着。

ほとんど出社してませんでした、朝の段階で…。

また、南の海には、熱帯低気圧があります。

海水温もそれなりに高めなので、台風になって、

日本に来るとなると、また発達したものになるかも

しれません。

(>_<)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三保の松原また台風きて、さった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。