SSブログ

しかめっ面 [小さな一歩]

一昨日、帰宅してからの話です。

息子が靴下を脱ぎました、[足]

それを自分が鼻に近づけて、

『うわっ!』と

しかめっ面をして見せました。

(靴下臭いという感じで…)

それが、おもしろかったようで、

息子は、大笑い[わーい(嬉しい顔)]

今度は、息子の鼻に近づけたら、

息子がまねして、しかめっ面。

で、大笑い[わーい(嬉しい顔)]

こんなのは、初めてだったので、

驚きました。

そういえば、昼間は、あることで、

すねたとか…。

日々成長しています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

その2-2代休です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。