SSブログ

その2-2 [小さな一歩]

その2-2です。

この間の検査の結果を受けて、

(結果良好だったので)

11日に息子が入院しました。

妻が付き添いです。

病院につき、小児科病棟へ。

つくやいなや、体重と身長の測定。

ここで、ギャン泣き[もうやだ~(悲しい顔)]

で、病室へ。

この日は、休みということもあり、

特にやることもないので、

プレイルームへ。

広くて、珍しいもの(おもちゃ)があり、

ご満悦のようでした。

歩き回ったり、車のおもちゃで遊んだり、

などなど。

結構、遊びました。

で、病室に戻り、オムツなどを換え、

パジャマに着替え。

6時過ぎに、夕飯[レストラン]

息子は、病院食、

妻は、院内売店でかったサンドイッチ、

自分は、妻が同じく院内売店で

買ってきてくれたお弁当。

少しベッドのところで遊んで、

絵本を見ている隙に、脱出。

そうしないと、また、

ギャン泣きしそうだったので…。



気になったこと。

前日から、
・咳(むせているのか?)
・鼻水
・くしゃみ

う~ん、やばそうと思いながら、

夜の病院を後にしたのでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しかめっ面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。