SSブログ

モードがかわりつつある [からだ]

体のモードがかわってきたようです。夏モードと冬モードがあるようです。

冬は、冷え性。

下半身が冷えて大変です。

夏は、汗っかき。

暑がりです。

多少強めのクーラーでも全く問題ないです。

弱冷房車は、だめです。



で、暑がりモードになってきました。

職場では、空調の真下なので、少し前までは寒くて、大変でした。

今は気持ちいいです。



ところで、今年も猛暑なのでしょうか?

猛暑は苦手です…。

↑ ほとんどの人がそうですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

寂光

私は寒さを堪えるのは簡単で、
厚さを堪えるのは苦痛です。
「強冷房車」が好みです。
by 寂光 (2008-05-28 22:07) 

あんとろん

☆寂光さん:

暑さに関しては、自分もそうです。
「弱冷房車」なんて、「弱暖房車」でしょって思っちゃいます。
by あんとろん (2008-05-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。