SSブログ

Mother's day [その時期の話]

昨日は、母の日。

今年も迷いました。

実は、母には、借金ならぬ借物をしています。

それは、去年の母の日のプレゼント。

携帯を買ってあげることにしたのですが、お互い面倒くさいことは嫌いで…。

契約とか面倒でしょ?



で、今年は悩んだあげく、携帯のカタログ(去年分、カタログだけではただ)、マグカップ、膝掛けなどにしました。

でも、一番のプレゼントは、元気な自分…かな?
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

清澄白河

何もあげませんでした・・・。
お互い記念日はなしなしにしようという家族内の考えからです(^_^;)
by 清澄白河 (2008-05-13 00:56) 

小坊主つばめ

最後のコメント・・・きっと真理ですね♪
by 小坊主つばめ (2008-05-14 00:55) 

寂光

我が家では夕ご飯に、
本人お気に入りのお寿司をごちそうすることで商談成立。
欲しいものを上げるという形式が定着しています。
by 寂光 (2008-05-14 18:16) 

あんとろん

清澄白河さん:

なるほど…。
親族では、子どもが生まれたとかの場合、そのような協定を結んでいる人もいるようです、うちの場合。
by あんとろん (2008-05-14 22:50) 

あんとろん

小坊主つばめさん:

ホホホ。ありがとうございます。
お互いが元気なのが一番です。
by あんとろん (2008-05-14 22:51) 

あんとろん

寂光さん:

そうですね。本人がほしいものを聞いておくのが一番なんですけどね。来年はそうしようかな…。
by あんとろん (2008-05-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めての…。ご当地貨幣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。