SSブログ

初めての…。 [昔話・ヒミツの世界?]

いつの間にか、500目の記事を書いていました。

くだらないことをぐだぐだ書いていますが、今後ともよろしくお願いいたします。



さて、本題。

初めての体験。
初めて、新幹線に乗ったとき。

変な期待された方、ごめんなさいm(_ _)m



覚えていないんですけどね。

小さいとき、電車が好きだったんです。

で、父が新幹線に乗せてあげようと思ってくれたらしく…。

東京・小田原間です。

でも、やはり全く覚えていません。

でも、ありがたいなぁと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

小坊主つばめ

素敵な話だ・・。
猛烈niceです。
by 小坊主つばめ (2008-05-14 00:58) 

寂光

父親を新幹線に乗せる事が出来なかったことを思い出しました。
母親は新幹線に乗せる事が出来ました。
飛行機にも乗せる事ができました。
父にしてあげる事が出来なかったことを、
母親にしてあげる。
せめてもの父への供養だと思い実行しました。
by 寂光 (2008-05-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

温室効果ガス削減?Mother's day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。