SSブログ

人も急には止まれない?! [外出したときのこと]

車は急には止まれない。

でも、人も急には止まれない。外出しました。

駅に着きました。

自動改札に向かって歩いていたら…。

前を歩いていた子供が急にUターン。

今、履いている靴が滑りやすいのか、スリップ。

少し間があったので、ぶつかりませんでしたが…。

こちらもスリップといっても、靴が滑っただけで転倒とかもなかったので、何ともなかったですが…。



それにしても、今夜は月がきれいです。

アポロ13号のことが書かれた本を今日から読み始めました。

英語の本で、薄くて、簡単な英語で書かれているのですが…。

いつ、頓挫するかわかりませんが、出来れば読了したいです。



武蔵野線にさっき乗ったのですが…。

さっきまで(ホームで待っているとき)おしゃべりをしていた男女のグループがあってですね。

おもしろいと思ったのは、電車に乗って座った瞬間携帯取りだし…。

う~ん…。

てなことで、話がどんどん脱線していきそうなので、終わり。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あんとろん

清澄白河さん:

いつも、Niceありがとうございます。
by あんとろん (2008-03-25 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は…?最近の好み… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。