SSブログ

そりゃ、逆だょ [雑記・ふと思ったこと]

外は雨です@埼玉。

靴に防水スプレーをかけてから、出かけようと思いました。シューっ。

手に違和感。

スプレーを逆に噴射しました。

指にかかりました。

洗面所にいき、水をかけると…。

はじきます。

当たり前かもしれないけど、指でもはじくんですね。

すげぇと思いながら、どうするかなと思案。

石鹸で洗ったら、落ちました。

朝から、ハハハって感じの、1日の始まりです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

SIBA

靴に防水してから出掛けるなんて、徹底してますね~
でも、革靴だったら正解かもです。
あっ、布のスニーカーとかでも防水効果あるのかな?
兎に角、目に入らなくて良かったです♪
私んちも、防水スプレー置いておこっと♪

by SIBA (2008-03-20 19:41) 

あんとろん

SIBAさん:

あっ、たしかに目に入らなくてよかったです、ハイ。
今、気づきました。
外出先で靴を脱ぐ予定だったので、靴下がぬれていると…、なので…。
by あんとろん (2008-03-21 06:37) 

あんとろん

清澄白河さん:

いつもナイスをありがとうございます♪
by あんとろん (2008-03-21 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いいのかなぁ~今日は…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。