SSブログ

今日もまた… [観察]

ネタがなくて…。



なので、今乗っている南北線で、周りを観察してみます。

自分はコート着てマフラーしています。

でも、斜め横に立っている女性、半袖です。

う…ん。

考え方変えれば、ミニスカートとと同じですかね、脚出すか、腕出すかの違い。

よくわかりませんが…。



あと、気にとまりそうな人いない。



そういえば、地下鉄南北線さぁ、武蔵野線の数倍静かです。

SDプレイヤーの音量は、ふつうで大丈夫。



うわっ。

となりの女性の携帯のストラップ、たくさんついてる。

重たそう。



眠くなってきたので、降りる駅まで少し寝ます。

で〜わ♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

あんとろん

清澄白河さん:

おはようございます。Niceありがとうございます。
by あんとろん (2008-01-11 06:09) 

餃子のトム

南北線=二重扉の線
京都市営地下鉄東西線と同じですね。
大阪市営ニュートラムも一緒です。
by 餃子のトム (2008-01-12 00:52) 

あんとろん

清澄白河さん:

そのようですね。地下鉄でホームドアが採用されたのは、東京の南北線が初めて、二番目が京都の東西線らしいです。方角に関係していますね(笑)

京都の東西線は六地蔵まで延びたんですね。醍醐までしかいっていないときに醍醐まで乗ったことがあります…。
by あんとろん (2008-01-12 02:02) 

あんとろん

寂光さん:

いつもありがとうございます~★♪
by あんとろん (2008-01-12 02:02) 

餃子のトム

京都市営地下鉄東西線は16日に二条~太秦天神川駅まで延伸するそうです。
by 餃子のトム (2008-01-12 16:33) 

あんとろん

清澄白河さん:

えっ。また延びるんですか。へぇ。二条のほうですか。便利になりますね。すごい…。
by あんとろん (2008-01-14 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。