SSブログ

朝の一言…(一部訂正済み) [社会でのこと]

ズームインSUPERの西尾アナ…。

風邪でしばらく休んでいましたが、今日復活してました。

自分も、ノドと鼻が少し…。

マスクした方がいいかも…。

覆面じゃないッスよ。

でゎでゎ。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

ぜろこ

こんにちは。
覆面したら、風邪よりも人が近づかなくなりますね(笑)

いくら気をつけていても、風邪をひくことってありますよね。
早め早めの対処、大事ですよね。
風邪、ひどくなりませんように。お大事に(^^)
by ぜろこ (2008-01-10 11:55) 

たどん

環境が変わって、心身共にお疲れなのでしょう。
ひどくならないように、無理せずよく寝てください。
どうかお大事に!
by たどん (2008-01-10 17:56) 

今はインフルエンザに気をつけたほうがいいですよ!
私は、かかったことが1度もないんですが
スキーの宿泊学習があるので気をつけてます^^
あんとろんさんも体は大切にしてくださいね!   でわでわ。
by (2008-01-10 18:00) 

あんとろん

ごめんなさい。
文字が消えていたというか、文字の色の設定の問題で、文字が隠れていました。
1行目です。

ズームインSuperの西尾アナの話です。

変にご心配おかけしましたm(__)m
by あんとろん (2008-01-10 23:49) 

あんとろん

ぜろこさん:

ありがとうございます。
風邪で休んでた…は自分じゃなかったんですが、やはり鼻が少し出るので、今日職場用の箱ティッシュかいました。少し安心です。

そうかぁ。覆面すればみんな離れるから風邪引かない?
⇒留置所に連れて行かれるかも…(笑)
by あんとろん (2008-01-10 23:52) 

あんとろん

たどんさん:

てなわけで、自分じゃなかったんですが…。
でも、まだまだ緊張しっぱなしなので神経使います。

すみません、ありがとうございます♪
by あんとろん (2008-01-10 23:53) 

あんとろん

uzuuzuさん:

インフルエンザかかったことないんですかぁ…。
ありゃぁ、きついです。
水疱瘡も成人してからやったのでちょっと大変でした。
まだやっていないおたふくは2年前くらいにやっと予防接種しました。

スキー、いいなぁ。気をつけていってきてネン。
(スキー1回しかいったことない…)
by あんとろん (2008-01-10 23:55) 

ChatBleu

西尾アナ今日から復活だったんですかー。
6時台に起きられれば、7時まではズームインを
見ていますが、今朝は寝坊したので、めざましでした。
by ChatBleu (2008-01-10 23:58) 

あんとろん

ChatBleuさん:

そうなんです。西尾さん、昨日から復活のようです。
「あれっ?」って感じでした、いないとき。

ちなみに、うちは朝食までは、自室でズームイン、その後は、居間でNHKか日テレかフジかです。
by あんとろん (2008-01-11 06:15) 

あんとろん

寂光さん:

Niceありがとうございます。朝は寒いですね。
by あんとろん (2008-01-11 06:19) 

あんとろん

xml_xslさん:

いつもありがとうございます。金曜ですね♪ 花金。
by あんとろん (2008-01-11 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南北線の駅って。今日もまた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。