SSブログ

いたずらネタの続き… [昔話・ヒミツの世界?]

さっき、高校生のときのいたずらからちょっとした話を書きました。

今まで、やったいたずら。そうそう、さっきのにも書きましたが、最近ニュースになる「イタズラ」ではありません。

  • 黒板に足跡マーク。←これはさっきの話
  • 単3電池に紙を巻いたものを黒板のサンに置く。→先生がチョークと間違えて手に取り、書こうします。次のセリフ。「あれ、かけねぇジャン。」
  • 学校で、他の人のかばんの中に鉄アレイとか重たいものを入れる。そのまま、先に帰る。→翌日怒られます。
  • メールで。「急な話ですみません。今度、アメリカに行くことになりました。」って冒頭に書く。ながながといろいろ書いて、最後に「さっきのアメリカ行きは3泊5日です。」と書く。→そのメールを友人と一緒に見ていたその友人の奥さんから「殺してやる~(笑)」って返事が来ました。
  • 朝ごはんのときの卵。割って、中身を出した後、きれいに合わせて、またまだ割っていない卵と一緒にする。→「あらッ。またやられた。」といわれました(笑)

他にもあったと思うのですが…。

人間関係を壊さない程度の面白いイタズラがあったら、お教えください。

 

P.S.

近々、このSo-net Blogでのブログ名を変える予定です。


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

小坊主つばめ

ゆかいなイタズラにniceです(笑)
お名前、こんどは“なにとろん”になるんですか?楽しみです。
by 小坊主つばめ (2007-12-03 23:32) 

あんとろん

xml_xslさん:

いつもNiceありがとうございますぅ。
by あんとろん (2007-12-03 23:35) 

あんとろん

小坊主つばめさん:

ありがとうございます。
なんか、イタズラ好きなんです。(^^)v
変えるのは…、そちらじゃなくて、「とりあえずブログ」って名前のほうでして…。
名前何にしようかなぁと思いつつ、まぁ、「とりあえず生」的のりで「とりあえずブログ」って名前にしておいたのですが、仮の名前のつもりだったので、t近々変えようかと…(笑)
by あんとろん (2007-12-03 23:42) 

うははは おもしろいですね。
悪さ大好きです。
by (2007-12-04 00:06) 

あんとろん

カイト(^^)さん:

ナイスっ、ありがとうございます。
イタズラ、面白いですよね。
子供ごころはずっと忘れたくないです(笑)
by あんとろん (2007-12-04 00:24) 

toshi

お餅をナイフで削って石鹸のようにして、洗面所に置いておく、というのを聞いたことがあります。
by toshi (2007-12-04 03:31) 

あんとろん

toshiさん:

あぁ。なるほど。でも、逆をやっちゃいかんですね。石鹸をお持ちと一緒においておく…。→→→→→→NG(笑)
by あんとろん (2007-12-04 07:44) 

ぜろこ

こんにちは。
ブログタイトル変わりましたね。
違う方のブログに来ちゃったかな?と思わせるようなタイトルですね。
もしかして、タイトルのような何か凄いこと考えてますか?
空でも飛んでみようか・・・とか(笑)
by ぜろこ (2007-12-04 12:03) 

イタズラですかぁ~。
この前親が教えてくれたんですが、小学生のときにやったイタズラは、
「先生の牛乳を腐った牛乳と入れ替える!!」
というイタズラだったそうなんですが、結果;
一口飲んで、「わっ!この牛乳は飲んじゃだめですよ!」と・・・・・・
先生鈍感ですよね^^;
でも、今やったら先生がヤバイかも。(イタズラどころじゃないです)
by (2007-12-04 16:43) 

あんとろん

ぜろこさん:

そうなんです。明日くらいから空飛ぼうかなって。なかなか羽が生えてこないんです(困)

ブログタイトルについては近々解説記事でも書こうかなと思ってます。(^^)v
by あんとろん (2007-12-04 18:10) 

あんとろん

uzuuzuさん:

くさった牛乳かぁ~。
そうそう、うちの父親が父親自身と妹と自分の3人に同じ牛乳(賞味期限切れ)をつぎました。(賞味期限が切れているのは知らなかったんです。)

妹と自分はオナカこわしました。父親健在。なんだこの差は…。

今の人はこんな感じですぐオナカ壊しちゃうから、イタズラじゃなくなっちゃいますね。しかし、すごいイタズラ。頭の端においておこう。どこかで使えるかも(笑)
by あんとろん (2007-12-04 18:14) 

あんとろん

Krauseさん:

Niceありがとうございます。
by あんとろん (2007-12-04 18:14) 

こんなイタズラなら、笑ってすみますね☆楽しいし(^_^)v
by (2007-12-04 21:38) 

あんとろん

寂光さん:

Nice!ポチッとクリックありがとうございます。
by あんとろん (2007-12-04 21:55) 

あんとろん

夢空さん:

この手のイタズラはもっとしているんですけど、忘れてしまいました。思い出したら、またアップしますね。何かのご参考にしてください(笑)
by あんとろん (2007-12-04 21:57) 

あんとろん

xml_xslさん:

いつもNiceッありがとうございます。
by あんとろん (2007-12-11 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。