SSブログ

外出中 [観察]

土曜日のお昼前の武蔵野線。

駅で。電車来た。駆け足で騒ぎながら飛び乗る団体さん。

→騒がなくても、乗れないときは乗れないから。無駄なエネルギーの消費はやめょ〜。

電車に乗ってすぐドアのところで漂っている方…。

→どいてくださらないと乗れないんですが…。

師走なのに。

→例年のような冬支度の人、少なし。

自分。

→居眠り。

乗り換えた、中央線。

→新型車両。車内のモニターには今問題のマック(マクド)のCM。

ドアのそばで携帯持たれたお嬢さん。

→携帯で反射した太陽の光がまぶしいんですが…。

→自分も知らず知らずのうちに人に迷惑かけているかも。反省。

降りた駅。

駅前の電光表示の山田洋行のニュース。

→世の中の山田洋行(ひろゆき)さんや山田ようこさん、何の罪もないのにかわいそう。

空。

→きれいな青空。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

あんとろん

まとめてすみません。

toshiさん:
xml_xslさん:
寂光さん:
野うさぎさん:
uzuusuさん:
v_vさん:

みなさま、Nice!ありがとうございます。
by あんとろん (2007-12-02 18:32) 

土曜もいろんな光景が繰り広げられる武蔵野線ですね(^.^)
by (2007-12-02 22:23) 

あんとろん

夢空さん:

コメントのお返事と思って、書く準備して意識失ってしまいました(笑)

武蔵野線、面白いですよ。競馬の日などのコミコミはちょっと嫌ですが(笑)
by あんとろん (2007-12-03 07:58) 

あんとろん

小坊主つばめさん:

いつも、ありがとうございます~。
by あんとろん (2007-12-03 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リモコンの調べ方ちょっと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。