SSブログ

リベンジしたょ [かぃ~もの]

今ほしいものがあります。

でも、もうお店では売っていません。

ちょっと古いため。

といったって、2~3ねんまえくらいまで売っていたのでは…。

この間、そのものがオークションに出ました

それを狙いました。

が、結果は、ちょうどオークション終了時刻近くまで用事があり…。

それは言い訳か…。

負けました

う~ん…。

で、Amazon UKで、見つけました。けど、高い。

んで、んで。

数日前、また見つけました。同じもの。

開始価格、500円。

しばらく、様子見…。

オークション終了日の前日ぐらいに見たら、2,100円。

オークション終了日に見ても、2,100円のまま。

終了時刻が近づいても、2,100円。

終了時刻まであと5分。でも、2,100円。

そこで、えぃやぁッ、と入札。

最高額入札。

終了時刻が5分延長になった。

でも、そのまま終了。

勝ちました。リベンジ達成!!

そのうち、ものが来ると思います。楽しみナリ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lagu_sowelu

よかったですね~
いったいどんなものなのか気になったりします~
by lagu_sowelu (2007-11-21 01:00) 

あんとろん

佑子さん:

へへへ。そりゃぁ、ヒミツだべ。

うそ。カメラにつけるアイテムで、カメラがパワーアップしそうです。たぶん。
by あんとろん (2007-11-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。