SSブログ
かぃ~もの ブログトップ
- | 次の10件

みぃ~つけた [かぃ~もの]

この間、ヤフオクで欲しいものを落札することができませんでした。

Amazonや楽天等を見ても売っていません。

ふと、思い出しました。

AmazonのHPを見ると、下の方に米国とかイギリスとかあるじゃんって。

早速、だめもとで見てみると、ありました、イギリスに。

価格は…、ん?

£69.90

69.90ポンドか…?

ポンドっていくら?

226円くらい(2007.11.13現在)。

ん、でもって、計算してみれば…。

15,800円ちょっと。

はぁ?

加えて、「This item can only be delivered within the UK.(イギリス国内のみにしか配送しません。)」だし。

まぁ~ね、英国に日本人の友人いるからさぁ、お願いしてもいいだけどさぁ、高すぎだべ…。

この商品はAmazon直販ではなく、どこかのお店からの委託みたい(日本のAmazonだと「新品/ユーズド商品」)だから、ちょっとめんどいような気もするし。

Amazon UKでの購入は、諦めました…。(^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

敗戦です [かぃ~もの]

何日前かの日記「コツ」で書いたオークションの話…。

結果からいうと負けました
昨日の夜21時ぐらいに締め切りでして…。

初期値:500円。

一昨夕まで誰も手をつけず。

一昨夜、Aさんが入札。

すかさずBさんが入札。

そんなこととは全く知らず、昨朝見たら1,700円になっていた。

すかさず、おいらが3,400円で入札。結局、自動入札ってヤツで価格は2,500円に。

夕方、ちょっと不安になり、3,900円に入札しなおし。

そのまま、何度か確認。19時の段階で価格は2,500円のまま。

昨日は19時から用事があり…。それも地下。電波はいらず…。

21時少し前に地上に出た。調べると…。Bさんが、高値をつけていた。価格は4,000円。

ゲッ。急いで携帯でひとまず4,500円で入札!
そこでトラブル発生!
パスワード間違えた…。

正しいパスワード入力し、入札!!

時間切れ…。

トホホです。

まっ、結婚と同じでご縁がなかったようです…。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コツ [かぃ~もの]

おはようございます。

今、ヤフオクで狙っているブツがあります。

もう、売っていないものなんです、ネットで調べた限りでは…。

それも、市販されているときの価格に比べてとっても安い。

どうしても欲しいです。

欲しいものを安めに落すコツってあるんでしょうか?

また、誰も入札していなく、期限までまだ少し日にちがあるので、今は様子を見ています。

どうか、ライバルが現われませんように…。
m(__)m
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 かぃ~もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。