SSブログ

選挙 [社会でのこと]

衆議院議員選挙がありました。

台風がくるとの予報に、

前日に期日前投票に行くと、

1時間半待ち。。。



じゃ、少し時間をつぶしてからと、

あとで再度行くと、17時ジャスト着。

17時までということでアウト。。。



結局、通常の投票日に行きました。

投票所のそとには、K通信の

出口調査の人がいました。

出口調査は受けませんでしたが。。。


前回の国政選挙のときは、N放送協会の

人が出口調査してました。


実は、国政選挙は休んだことがないんです。
(市長選を忘れて棄権が1回あります。)

いろいろありましたが、いいほうに

進めばいいと思うのですが。。。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

また。。。[目]インフルエンザ予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。