SSブログ

三連休のはずが… [仕事のこと]

今日は三連休の最終日。

でも、出勤でした。

いつもならば、休日出勤もそんなに 

仕事はないのですが、今日はバンバン、

仕事がきました[がく~(落胆した顔)]

お昼も食べ損ないそうでした。

でも、きちんと食べましたけどね。

そんな感じで、一週間が始まりました。
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

toshi

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2017-01-31 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年助かった。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。