SSブログ

新しくなった(*^O^*) [先端便利物の話]

新しくなりました。



スマホ。

1代目スマホくんは、2012年12月から。

彼は、よく頑張ってくれましたが、

2015年10月、突然、永眠。

auの安心サポートプラスとかで、

同機種の2代目くんが来ました。

でも、ここ最近、再起動が多く、

ブラウザなどもすぐに、落ちる始末。

で、夏モデルに注目したわけで…。

XperiaとAQUOSで迷ったけど、

メーカーとの相性や、スペックなどを

参考に、AQUOSにしました。

思い返せば、

docomoからauに変えたときから、

京セラ携帯だったです。



この3代目ちゃんは、

SHARP AQUOS SERIE SHV34です。

初めて、大型量販店で買いました。

クーポンやら、タブレットやらで、

予算より大幅に安く買えました。

この子とは、どのくらいの

つきあいになるのだろうか?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

壊れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。