SSブログ

先週 [からだ]

先週のことです。



月曜日の夜、火曜日の未明、

目やにがやたら出てきました。

視界が妨げられるくらい。

寝て起きたら、右目が充血。

つらくて、夕方会社近くの眼科へ。

目薬もらいました。

夜、左目も目やに、充血。



水曜日。

疲れ目のような痛み。

こりゃ、だめ。



木曜日。

地元の眼科へ。

伝染の可能性がない(低い?)

結膜炎との診断。

その足で、総合病院(眼科がない)へ。

のどの違和感(痛み)で

内科に申し込んだら、

耳鼻咽喉科へ回されました。

で、薬を処方されました。



金曜日。

目は、急速によくなっていきました。

1軒目の眼科の薬がきき始めたのか、

2軒目の眼科の薬の効果か?



そんな1週間でした。



今は、目はかなりよくなってきましたが、

のどがなかなか[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

終わり壊れた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。