SSブログ

封印解除! [昔話・ヒミツの世界?]

封印を解除しました。



別になにがあったというわけでは

ありませんが、勝手に封印してました。

ZARDの

「止まっていた時計が今動き出した」

というアルバム。

好きだったんだけど、ちょっとたことで、

前に出るために、封印してました。

それから、10年たとうとする今、

もっと前に出るため、

封印を解除しました。

まぁ、それだけなんですけどね。



ブログは、さぼり気味ですが、

それに輪をかけて、

仕事が忙しくなってきたので、

さぼり癖は、いっそう強くなると

思いますが、よろしくです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いたょチャレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。