SSブログ

いざ、東京駅へ…っ!! [小さな一歩]

6月29日(日)は、東京駅に行きました。

旅行か? と思われるかもしれませんが、

新幹線[新幹線]を見に行っただけです。

with息子[わーい(嬉しい顔)]

諸事情があり、東海道線快速「アクティ」で

東京入り。

ちょうど、新幹線ホームの隣についたので、

そこで、昼食。

途中、Maxが入線。すごい音でした。

息子も、「ガタンッガタンッ。 うるさいねぇ~。」

って、いっていました。

そのあと、東海道線のホームには,

「スーパービュー踊り子」が入線。

Maxと並びました。

PICT9446.JPG

ちなみに、息子は「マックス」とはいえず、

「マッスク」っていっています(笑)

昼食後、いったん東京駅を出ました。

丸ビル5階から東京駅を見ました。

PICT9452.JPG

そういえば、東京駅の真ん前で、

タクシーの事故があったみたいです。

で、新幹線ホームへ。

ちょうど、「こまち・はやぶさ」が出発。

そのあとも、JR東日本エリアの新幹線[新幹線]を見、

その後、JR東海エリアに移動。

その間に、北陸新幹線のおもちゃを

買わされました[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、京葉線ホームへ。

10分で移動しました。

で、武蔵野線に乗って帰りました。

埼玉のほうは、空が暗く、雨が降っていました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近の複雑…また当たった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。