SSブログ

新車を買った [乗り物]

新車を買いました。

といっても,自転車。

中学生のときから乗っていた愛車。

でも,相当古くて,少し恥ずかしかった。

でも,すごくがんばってくれた。

ここ数週間,パンクを直しても,

直しても,パンクをした。

もう,老体に鞭を打つのはやめたほうが

いいのかなぁと思った。

で,とうとう,土曜日に新車を買った。

今までの愛車は,そのお店で引き取ってもらった。

恥ずかしいと思ってしまったこと,

ごめんねぇと思いながら,別れました。

ちょっぴりさみしい別れでした。

最後に,自転車の写真をとりました…。

で,新車。

ちょっと重いです。

ペダルが重いです。

なぜかわかりません。

足に疲労感を感じます。

う~ん,もう少しいいのを

買えばよかったかぁ…。

まぁ,そのうち慣れると思っていますが…。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

引っ越し高崎へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。