SSブログ

お正月 [外出したときのこと]

今年のお正月の話。


会社とかで、

『お正月はどこかに行かれたんですか?』

って、会話ありますね。

自分もありました。

今年は、

『3日に成田から帰ってきたんです。』

って、いいます。

『えっ、どこに行かれたんですか?』

って、聞かれるので、

『だから、成田に行ったんです(笑)』

って、答えます。

 

そう、今年は、2日に成田空港で遊んで、

3日に成田山新勝寺にお参りに行ってきました。

あっ、実は初詣ではないんですけどね。

成田空港では、エアバスA-380(エールフランス)を

見ることができました。

でかいです。

ということで、今年のお正月でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年う~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。