SSブログ

きれいになったか? [雑記・ふと思ったこと]

汚れの話です。

イヤだなと思われる方は、

みないでね(笑)


腕時計がにおいました。

で、ベルト部分を洗うことに

しました。金属です。

以前、中性洗剤で、ガチャガチャ

あらったら、水分が入って

しまったらしく、 

文字盤が曇って見えなくなりました。

修理はしてもらったんですが、

同じ事はできない。

で、職場で紙コップをくすねて、

そこに水と中性洗剤をいれ、

ベルト部分だけをつけました。

しばらくすると、黒いゴミが

浮き上がってきました。

もう少しと思い、

仕事をしていたら、

紙コップの回りがビショビショに。

?と思ったら、紙コップが

破れてました。

ようなさないなぁと思いつつも、

腕時計がきれいになったので、

よかったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

SORI

いい方法を思いつかれたのですね。隠れていた黒い汚れが出てきて取れると気持ちいいものですね。
by SORI (2013-07-17 13:22) 

あんとろん

☆アルマさん:

Niceをありがとうございます!
by あんとろん (2013-07-19 12:50) 

あんとろん

☆SORIさん:

腕時計本体が水につからないようにしたので,ベルト部分の汚れは取れたんですけどね…。
本体の細かいところの汚れが…(>_<)
でも,大部分がきれいになったのでよかったです。
by あんとろん (2013-07-19 12:52) 

あんとろん

☆かずのこさん:

Niceをありがとうございますm(_ _)m
by あんとろん (2013-08-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無事装着水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。