SSブログ

パンクか?の続報の続報 [乗り物]

この間の話には,まだ続きがあります。

というか,続きができました。

 

 

4月4日,帰宅時。

駅近くの自転車置き場から

自転車を出すと,

様子が変。

ん?

空気が抜けている…。

自転車置き場で空気入れを借りて

いれるも,抜けている音がしました。

抜けている音がするくらい抜けているのは,

相当抜けているわけで…。

今回は,何が悪いか,わかっていました。

交換した虫ゴムが古かった…。

で,100円ショップで虫ゴムを買い,

土曜日に交換しました。

で,今日も問題なく,乗れています。

これで,この話は終わりかなぁ…。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パンクか?の続報ついつい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。