SSブログ

水戸の偕楽園 [旅行]

昨日は,水戸へ行きました。

 

梅の時期なので,水戸の偕楽園へ。

妻の運転で,自分と息子は後部座席。

 

常磐道の水戸ICまでは順調。

水戸ICの出口辺りから,渋滞。

スマホのナビで指示される道ではなく,

別の道へいくもまた渋滞。

途中から全く動かず…[もうやだ~(悲しい顔)]

で,決断。

帰ろう…!

てことで,帰ることにしました。

途中から,空の色が変に…。

かすんできたし…。

雨も降ってきたし。

途中のSAやPAで休んだりしながら

帰りました。

家に帰ってからTVでは,

空の色,かすみは煙霧が原因だったそうな。

あんなこともあるんだなぁと思いました。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東日本大震災三回忌パンクか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。