SSブログ

あったッ! [先端便利物の話]

ありました[わーい(嬉しい顔)]

なにがあったか、

それは、今使ってる携帯

DIGNO Sに、

留守電機能。

正しくは、『伝言メモ』

ないとあきらめていたら、

何気なくいろんな設定をみてたら、

ありました。

一昨日の夜、見つけました。

早速設定しました。

ためしに自宅の電話から携帯に

電話してみたら、

留守電になりました。

よかったです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

その2-3危ないというけれど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。