SSブログ

その2-1 [小さな一歩]

昨日のこと。


昨日は、息子を病院に

連れて行きました[病院]

検査です。

心電図や採血などで、

ギャン泣き[もうやだ~(悲しい顔)]



もともとは、昨年11月予定だった

あることが、風邪のため延期。

(昨年11月にも、同じ検査をし、

その後に風邪)

今回は、風邪を引かせないように

しなくては…。

ちなみに、チョッピリ貧血だとか…。



そういえば、自分も高校生のとき、

鉄欠乏性貧血と診断され、

運動など制限されました。

ドクターストップってことです。

薬を飲んで、じきに改善しましたが…。



あのときは、母がポットの中に

鉄卵なるものを入れてくれてました。

水というか、お湯というか、

味が丸くなったのを覚えています。



そうそう、ちょうど、修学旅行に

ぶつかったので、旅先に薬を

持って行きました[飛行機]

旅行中、水がなくて、

オレンジジュースで

飲んだこともありました。

たしか、ロサンゼルスの駅で。

グランドキャニオンにいくために、

列車でフェニックスに向かう前でした。

(修学旅行は、米国西海岸でした。)



話は、大きくずれましたが、

貧血以外には、大きな問題も特にはなく、

予定通り、進めるようです。


しかし、雪が昨日でなくてよかった…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

再び雪積もらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。