SSブログ

寝たままお風呂 [小さな一歩]

昨日のお風呂の話です。

 

妻にお風呂場に連れてきてもらったときから,

寝てました,うちの息子。

寝ていたので,体を洗うのも楽チンでした。

と思ったら,頭を洗っているときに,

不穏な動き。

お湯で洗い流すときに,起きました。

で,泣きました。

 

最近は慣れてきましたが,お風呂のときに

泣かれると結構凹みました,はじめのうちは…。

う~ん,泣かないコツはあるのだろうか…。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あんとろん

☆xml_xslさん:

niceをありがとうございます。(遅くなってすみません。)
by あんとろん (2012-09-22 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨日のお風呂いざ,山梨へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。