SSブログ

初めてのお風呂 [小さな一歩]

昨日、初めて、

お風呂に入りました。

元日にうまれた長男です。

いままでは、ベビーバスで、

沐浴でした。

初めての大きなお風呂に

気持ちよさそうでした。

ちなみに、沐浴では、

手伝うことはあっても、

主作業はしていなかったので、

自分にとっても、

初めて体を洗ってあげたりで、

緊張ものでした。

病院でのうぶごえ学校で、

教わったことを

思い出しながら、

やってみました。

親としてできることが、

ひとつ増えました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミス多発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。