SSブログ

NHKの受信料 [テレビなど]

この間,受信料を払いました。

 

そのとき,来た営業さんが,

「この前に訪問した家は,

十何万滞納でした…」

っていっていました。

それは一括みたいです。

公共料金のため…。

 

そういえば, 

契約のとき,来たおじさんが,

「衛星は見ていますか?」

って聞いてきました。

「見ていない。」

と答えると,

「でも,アンテナあるし

(うちのアパート全体で

パラボラがついています。),

線をつなげば見れるでしょ。」

って,まるで衛星を見ている

のにウソついているでしょ,

みたいな感じなことを

言われたのを思い出しました。

NHK…。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年貢を納めた9月も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。