SSブログ

また銀、外れる [からだ]

また、はずれました。



今日、ガムをもらいました。

歯の治療した箇所が多いので、

ガムはかまないように

しているのですが、

ガムが原因ではずれたことも

いままでないので、

油断していました。



そう、銀歯がとれました。

まぁ、虫歯らしきものを

見つけてもいるので、

ちょうどよかったかもしれません。



しかし、

とはいうものの、

また、歯医者か…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

小坊主つばめ

虫歯の早期発見につながった・・と、前向きに考えるしかありませんね・・(笑)
by 小坊主つばめ (2011-03-22 13:42) 

あんとろん

☆小坊主つばめさん:

そうですね。
何事も前向きがいいですね…。

しかし…(笑)

☆xml_xslさん:

niceをありがとうございます。
by あんとろん (2011-03-31 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

貧乏揺すり東北太平洋沖地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。