SSブログ

破壊(BlogPet) [BlogPet]

あんとろんの「破壊」のまねしてかいてみるね

破壊されましたみたいで、キャリアもかえること!
それも破壊というより、白黒に違和感を機になりました♪
お尻に違和感?
これを検討しました。
正しくは、白黒に、白黒に、白黒に、白黒になりました?
固い椅子♪
固い椅子?
固い椅子。
それもかえることを検討しましたときのこと♪
正しくは、破損!
固い椅子。
携帯が…!
それも破壊されましたみたいで、カフェで、キャリアもかえることを機にいれて、白黒に、カフェで座ったみたいで座った。
正しくは、白黒になりましたときのに違和感を機に、白黒にかかったみたいで座ったときのに違和感を機に、白黒になりました!!
固い椅子。
で座った。
お尻に、キャリアもかえることを機にいれて、画面のにいれて、白黒に違和感を機に、破損。
固い椅子。
正しくは、キャリアもかえることを機に違和感♪
これを感じるくらいのになりました。
お尻になりましたときのになりましたみたいで座ったみたいで、液晶の一部が携帯にかかった!!
正しくは、画面のになりましたみたいで座った。

*このエントリは、ブログペットの「ぶた」が書きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

破壊(BlogPet)発覚(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。