SSブログ

振って振って(BlogPet) [BlogPet]

あんとろんの「振って振って」のまねしてかいてみるね

缶の飲料水で、数回以上振ると思いますが入っていて、振るとゼリーが入って、プリンバージョンが好きだったのありますよね。
ゼリーが入って、振るのです!!
どこかあるかな??)になるものですが…!
どこかあるかな?)には、プリンバージョンが入っていていていて、数回以上振るの飲み物(食べ物???)には、振るの飲み物(食べ物??)になるものです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶた」が書きました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

SIBA

温かいコメント有難うございました♪
元気になって戻ってきました!
また、よろしくお願いします♪(^^)/

本日は、復帰のご挨拶だけですみません。
by SIBA (2009-07-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

振って振って今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。