SSブログ

久しぶりに… [外出したときのこと]

今日、久しぶりなことをいくつか…。

 

壊れていた自転車を直しました。

で、久しぶりにその自転車に乗りました。

さびさびだったので、油さしまくり。

で、ちょっとチェーンがゆるかったので、

調整。

その自転車で、昔いっていた床屋まで

いってきました。

片道、自転車で30分くらいかな。

お尻が痛くなりつつも、がんばっていきました。

ばっさり切って気持ちがよいです。

今日は、そんな1日でした…。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

あんとろん

☆xml_xslさん:
☆c_yuhkiさん:
☆Znさん:

みなさま、ないすをありがとうございます。
by あんとろん (2009-06-15 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネタがない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。