SSブログ

1年に1回あるかどうか [天候・気候のこと]

今日の天気のことです。

 

日本中晴れ[晴れ][晴れ][晴れ]

晴れマークだらけでした。

さて、実際はどうなるか。

ちなみに、この記事を書いているのは、

夜なので、結果は数時間後にならないと、

わかりません。

でも、ここ最近は湿度も低くて、

すごしやすいなぁと思います。

もう少しすると、日本特有の蒸し暑い

時期になります。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ホタルの館

長期間、訪問できていなくてごめんなさいm(_ _)m

この間は、助言有り難うございました!!
それから、左側の読んでいるブログの件なのですが、未だに私の一年前のブログが出ているので、削除お願いします(^_^;)
by ホタルの館 (2009-04-30 04:52) 

あんとろん

☆ホタルの館さん:

こちらこそ、しばらくブログを放置したりしていたので…。

そうですね、←残っていますね。消します(笑)
by あんとろん (2009-04-30 05:54) 

あんとろん

☆SIBAさん:
☆くらいふさん:

いつも、ありがとうとざいます。GWですね…。
by あんとろん (2009-05-02 07:03) 

寂光

今年は新潟も珍しく天気の良い四月を過ごしました。
この連休中も晴れの日が続きそうですが、
何処へも行かずのんびり凄そうと思っています。
by 寂光 (2009-05-02 17:59) 

あんとろん

☆寂光さん:

新潟に親戚がいるため、GW中に新潟へ行こうかとも思ったのですが…。

未だに今年のGWの予定は真っ白です…。
by あんとろん (2009-05-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高知へ陽性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。