SSブログ

結婚プレゼント [友達の輪]

会社の同僚が先月結婚して、

うちの部署でお金を集めて、

プレゼントを買うことになっていました。

 

で、一つはすでに渡してあるのですが、

写真。

結婚式のときの写真を大きく印刷し、

額に入れて、プレゼント。

で、メインは何にするか…。

既にもっているものをプレゼントしても

邪魔になるし。

気に入らないものでも駄目だし。

で、本人に聞いてみました。

で、デジタル一眼レフカメラ。

でも、予算オーバー。

型落ちとかならどうにかなりそうでしたが…。

結局、本人からもお金を出してもらい、

希望のカメラを差し上げました。

有楽町の某家電屋さんと

立川の同じ某家電屋さんで、

微妙に金額が違いました。

数百円。

で、立川で買ったのですが、

「有楽町店では、もう少し安くないですか?」

といい、まけてもらいました。

 

【後日投稿】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。