SSブログ

ネコの親子? [昔話・ヒミツの世界?]

もしかすると以前書いた話かもしれないですが…。

 

昔住んでいた家の周りに野良猫がすんでいました。

オスのキンタロウとメス(名前なし)。

夫婦です。

しかし、奥様は子供を産んだあとしばらくして亡くなったようです。

ひとりになったキンタロウ。

しばらくして、またお嫁さん(名前:にゃん子先生)を貰いました。

でも、そのお嫁さんは実は娘。

キンタロウとにゃん子先生の間にも子供が出来ました。

この子供は、キンタロウから見ると子供であり、娘の子供でもあり。

にゃん子先生から見ると父親の子供であり、自分の子供であり。

う~ん、複雑な家系。

その後、キンタロウはでぶでぶになり、そのうち見かけなくなりました。

その子供たちもどうなったか分かりません…。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぜろこ

人間だったら大変ですね(O_O)
by ぜろこ (2009-02-14 14:30) 

あんとろん

☆ぜろこさん:

おっしゃられるとおりです。
ホント、人間だったら大変大変(>_<)
by あんとろん (2009-02-16 22:52) 

あんとろん

☆デザイン屋さん:

いつもナイスをありがとうございます♪
by あんとろん (2009-02-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

弁当旅にでます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。