SSブログ

四大陸 [スポーツ]

フィギュアスケートの四大陸選手権がカナダで行われています。

 

女子は、SPでキム・ヨナがぶっちぎりの1位。

浅田真央は、ジャンプなどのミスが響いたか6位。

それも、キム・ヨナとは14点以上の差。

こりゃ、今回は難しいか…。

 

そんな中で、1日あけて自由が行われました。

結果は、フリーでは、浅田真央が1だったものの、

総合では、キム・ヨナが勝り、1位。

浅田真央は3位だったようです。

 

バンクーバーのこの会場、普通のリンクより狭いらしいですね。

その影響もあったようですが…。

この会場で、バンクーバーでのオリンピックもあるわけですし、

次の大きな試合であるLAでの世界選手権も同じ広さだとか…。

次は、浅田、村主、安藤が出ます。

この大会でバンクーバー五輪の出場枠が決まるようです。

3人枠になるといいですね…。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アトム携帯の電池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。